SSブログ

木枯し1号 [◎blog]

ついこの前まで、暑い~(;^_^A・・・ と言っていたのが、
昨日、木枯し1号が例年よりだいぶ早く吹いたらしいですね。
朝晩が寒くなってきました。

このブログの更新も9月の10日頃から、
約2ヶ月ぶりの更新です。

この間、何もなかったわけではないのでですが、
so-netポイントでシャカ当選した、プレステ3(¥140+送料)で遊ぶのに忙しかったり・・
自分に余裕がなかったり・・
いろいろな諸事情で、更新が出来ませんでした。(T_T)

ACLもいよいよ決勝!
W杯アジア最終予選も大事なところ!

個人的にも、多少落ち着いてきた感じもするので、
無理のない範囲で、ブログを再開させていこうと思ってます。

ちなみに、プレステ3が当選して買ったソフトはコレ[バッド(下向き矢印)]
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

息子と一緒にはまってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

optimist

久々の更新ですねw
ついでにソネくじをいただきます。
by optimist (2008-11-02 20:42) 

ぎんと

はじめまして。
ソネくじ頂きに来たのですが、PS3当たるんですね!!と驚いてしまい、コメント残しました。
やっぱり、申し込まないと当たらないですね。
やってみようと思いましたよ。

by ぎんと (2008-11-02 21:57) 

セキグ

たまちゃん、色変えましたね。^_^
またまた、よろしくです。
お元気で何よりです。
by セキグ (2008-11-02 21:58) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
こちらこそおひさしぶりになってしまってすみませんヾ(●´□`●)ノ
プレステ3当選おめでとうございます!
シャカで高額当選は初めて見ました (゜д゜)ウヴォァー!
息子さんも楽しめるものでよかったですね~。
ではまたシャカの当選資金?のso-netポイントを(σ・∀・)σポチポチ
お身体に気をつけて下さいね。
by おれんじとりゅふ (2008-11-03 01:12) 

ishot14-tama

optimistさん こんばんは。
ソネくじはスゴイ盛り上がっているようですね♪
( ̄~ ̄;)

ぎんとさん こんばんは。
nice&コメントありがとうございます。
プレステ3が当選した時の我が家の衝撃は凄かったです。(≧▽≦)/

セキグさん こんばんは。
たまの色は、チョット凝っています。
またまた宜しくお願いします。(^o^;

おれんじとりゅふさん こんばんは。
プレステ3はブルーレイも見れますから、ナイスな当選でした♪
ポチポチありがとうございます(^^♪
by ishot14-tama (2008-11-03 20:28) 

花火師

すごいですねーあたるもんなんですね


by 花火師 (2008-11-03 23:40) 

vow

お帰りなさいませ!
これからも、宜しくお願い致します。
以前までシャカに入会していましたが、高額商品が当たらないのでやめてしまいました…当たる人には当たるんですねぇ~(笑)
by vow (2008-11-04 16:49) 

ishot14-tama

花火師さん こんばんは。
当たっちゃいました!(☆≧▽≦)/イェ~ィ

vowさん こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願いします。(^^♪
プレステ3は、いいですよぉ~
by ishot14-tama (2008-11-04 23:06) 

やす

お早うございます~(*^_^*)
物凄くご無沙汰しております(^_^;)
お元気そうなので安心しました~ヽ(^o^)丿
プレステ3当たったんですか!?
物凄くビックリしてしまいました・・・・・(・_・;)
すごすぎますっ・・・☆☆☆
たまちゃんの色が・・・・・またお部屋の方へ遊びに行かせてもらいますね~(*^_^*)
更新楽しみにしてます(^^)v
by やす (2008-11-08 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。