SSブログ

おぉ~~きな たい焼き [ ・ふらふら探訪記]

その、大きな物体に久しぶりに出会ったのは・・   既に数ヶ月前。

場所はJR八王子駅南口を出て、線路沿いに高尾方面に歩いて数分。
その店は、そこそこ有名なはずなのだが行列などは出来ていなかった。

知らなければ、たい焼き屋とも気が付かずに通り過ぎてしまうような店。
というか、この辺りは地元の人以外は通らないかもしれない。 

でかい!たい焼き屋『鯛八』

 

何処がどういう風に大きいのかというと・・

 

2287501

 

見ての通り、たい焼きが鯛の形を超えているんです[ダッシュ(走り出すさま)]

たまたまこの一匹がこうなっているんじゃありません。

 

2287500

 

全てのたい焼きがご覧のとおり。

あんこも鯛からはみ出しているほど・・ 

ミシュランで☆☆☆になって、ますます登山者が増えた高尾山も、
そろそろ紅葉の季節ですし・・

高尾山に行った帰りや、八王子の近くまで来たついでに、
話の種に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

他ではお目にかかれないたい焼きである事は保障いたします。
(^^♪ 

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

やす

こんにちは~(^^)
あの・・・たいやき・・・凄すぎるんですけれどぉ・・・(笑)
初めて拝見させて頂きました~(*^_^*)
お得感100%超えてます!って感じですね♪
是非食べてみたいです(*^_^*)
おいしそ~♪♪♪
by やす (2008-11-09 14:29) 

セキグ

なんですか?・・・ これは。(^_^;
鯛も、躍ってますね。つーか、あんこが大変な量です。(笑)
by セキグ (2008-11-09 21:27) 

ありさ

こんにちは~♪
鯛焼き、凄すぎですねー。 あんこの量もビックリです。
食べきるのにどのくらいかかるのかな~と思っちゃいます。

by ありさ (2008-11-10 13:07) 

Morimo

で、でか!
くじいただいていきまーす
by Morimo (2008-11-10 23:02) 

はだけた大将

夢のたいやきやぁ〜!
あんこ少なめが好きだから、回りのバリがたまらん。


by はだけた大将 (2008-11-11 10:34) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
おひさしぶりになってしまってすみません。
たいやきの美味しい季節に近づいてきましたね♪
私もたい焼き好きです。
たいやき、すっっっごく美味しそうです!
たい焼きのまわりのオマケの部分がなんともいえません。
夜にはある意味目の毒?です。
by おれんじとりゅふ (2008-11-11 21:36) 

ishot14-tama

皆さん、nice&コメントありがとうございます。
コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。(;^_^A


やすさん こんばんは。
ホントに凄いですよ!お腹が空いている時に食べれば、コレ一個で充分満足です。(●^o^●)

セキグさん こんばんは。
私は、あんこ好きなものですから、このあんこの量はとても魅力的なんです。

ありささん こんばんは。
どの位の大きさなのか、比較出来るモノと一緒に写真を撮ればよかったと・・・、食べた後に気が付きました。

Morimoさん こんばんは。
くじ、ありがとうございます。

はだけた大将さん こんばんは。
皮がパリパリしたたい焼き、美味しいですよね!
このたい焼きの皮はパリパリでなくて、しっとり系でした。

おれんじとりゅふさん こんばんは。
いえいえ、こちらこそかなりご無沙汰しております。(;^_^A
私は、あんこが大好きなので、小豆の缶詰ごと食べたいくらいです。(●^o^●)

by ishot14-tama (2008-11-16 18:59) 

る〜

凄いですね、鯛焼きが食べたくなってしまいます(^^)

by る〜 (2008-11-29 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木枯し1号Because I Love You (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。