SSブログ

いよいよ今夜! ワールドカップアジア最終予選 [◎スポーツ]

随分久しぶりの更新になってしまいました。(;^_^A

今年の夏は何処に行くでもなく、結局は三度目の富士登山で終わってしまった夏・・・
(興味のある方は コチラからか右サイドバーの“富士山”をクリックして記事をクリック。)

オリンピックイヤーだった為、暇さえあればTV観戦で、

がんばれ! ニッポン!!

期待したサッカー五輪代表は散々な結果[たらーっ(汗)]

なでしこの方は頑張ってくれましたが・・・

そんな北京オリンピックも終わってしまい、いよいよ9月。
W杯アジア最終予選の第1戦が今夜3時過ぎにアウェーバーレーンでキックオフ。

グループ2位までは無条件でワールドカップ進出が決定するが、
最初からグループ2位でも良しとした考え方では、足元をすくわれるだろう。

そもそも、アジアで3位4位の国がW杯で決勝トーナメント進出を狙えるのか疑問だ。

とにかく、アウェーでも灼熱のバーレーンでも関係ない。
勝つ事が大事[exclamation×2]

勝って来い 岡田Japan

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。