SSブログ

朝から晩まで “がんばれ日本” [◎スポーツ]

この記事を書こうと思って開いたとたん・・・
男子水泳400mメドレーリレーで

[ぴかぴか(新しい)]日本がメダル[ぴかぴか(新しい)] 

世界の3位ですから スゴイです[exclamation×2]

そして、日本はここまで・・・


18の競技で世界のベスト3。 その内の7競技で世界一! 


“身体能力の違い”という言葉を、サッカーで世界との差を語る時によく聞きますが、
その違いを言い訳にしないで、克服しての金・銀・銅。

選手の皆さんは、並々ならぬ努力をしているんでしょうね。


まだまだオリンピックは続きますが・・・
我が家は、どこかに行くでもなくTVの前で応援しています。

がんばれ  ニッポン!

11644541.gif


ちなみに今日、久しぶりにこんなモノ[バッド(下向き矢印)]が現れました!  (*^^)v
不思議な箱3.JPG

そして数日前、良く分からないまま参加してみたShaCaでもイイ事が!


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 10

k-sakamama

うちもTVが付きっぱなしです。。
不思議な箱ですか?
見たことないです。。見つけたいなぁ~
探しにいってきま~す。(笑
by k-sakamama (2008-08-18 14:50) 

セキグ

TV はサッカー中継だけ。
あとは Net で確認してます。が、目ぢからがもうありません。-_-;
J-League もあるし、・・・

シャカで良い事?・・・ 気になりますねぇ~。
by セキグ (2008-08-18 15:59) 

vow

以前、シャカに入っていたんですが、小物ばかり当たるのでやめてしましました(爆)
送料が馬鹿にならなくなって…(笑)
すごく気になります!
by vow (2008-08-18 16:50) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
おひさしぶりになってしまってすみません( ┰_┰)
水泳はすごいですねっ!
男子サッカーは試合後のコメントに萎えてしまいました…。
あの方選手は浦和へ移籍の噂がでていますがどんなもんなんでしょうか?
なでしこは、男前すぎます。
このまま勝てばいいなあ(アメリカ戦で先制している途中で書き込みました)

シャカは気になっていますが、まだ参加したことはありません。
何かな~気になります(*-д-)ノ

by おれんじとりゅふ (2008-08-18 22:19) 

k-sakamama

虫のアップの画像で、気持ち悪い思いをさせちゃって
ごめんなさいね。
次回からは、気をつけます。
by k-sakamama (2008-08-19 08:32) 

yukitan

日本頑張っていますね。
不思議な箱GETおめでとうございます。
by yukitan (2008-08-20 23:12) 

はるも♪

こんばんわ~♪ くじ引きに来ました。
不思議な箱の捕獲、おめでとうございます。
更にShaCaでもイイ事あったんですかっ!?
ダブルでおめでとございまーす。

オリンピックもいよいよ終盤。
メダルもすごいけど、みんな頑張ってますよね♪
閉会式にはどんなサプライズ(?)があるのか…
ちょっと楽しみです。^^;
by はるも♪ (2008-08-23 21:52) 

ishot14-tama

k-sakamamaさん こんばんは。
虫の件は見るだけならぜんぜん平気ですから気にしないで下さいね♪
あの虫は成虫になると何になるんですか?


セキグさん こんばんは。
私も五輪とシャカで当たったモノとで、非常に目が疲れています。
(T_T)/~


vowさん こんばんは。
なんとなくキャンペーンだからやってみただけなんですが、
送料を入れても、かなりお得な当選でした♪


おれんじとりゅふさん こんばんは。
そこそこ戦えたっていう感じがあるんでしょうけど、それで満足していたら、日本はいつまでたっても予選リーグ敗退の常連国のまま。相手が強くても3戦して全敗では・・・ 


yukitan さん こんばんは。
日本は頑張りましたね♪
来月はW杯アジア最終予選です。


はるも♪さん こんばんは。
北京オリンピックは、久々に国を挙げてのお祭りなんだなぁ~と感じるオリンピックでした。
中国の演出は、色々言われていますがすばらしかったと思います。

by ishot14-tama (2008-08-25 23:41) 

やす

お早うございますm(__)m
ちょっとご無沙汰しております。
今日は久々にPCを立ち上げて、真っ先にトシさんのブログへお邪魔したら8/17から更新されていないのでちょっと心配してます。。。何事もなければいいのですが・・・・・。
と言っている私も、先週の月曜に4つ上の姉を乳ガンで亡くし、通夜・葬儀、そして姉の住んでいたマンションを来週には引き払わなければならないのでその後片付け等でバタバタしております。。。
また落ち着いたらゆっくりブログ・たまちゃんのお部屋へとお邪魔させて頂きます。
では今日はこの辺で・・・・・。
by やす (2008-09-02 09:13) 

ishot14-tama

やすさん こんばんは。
こちらこそ かなりご無沙汰しております。(;^_^A
ご心配いただきありがとうございます。
私の場合は健康そのものだったのですが、シャカで当たったモノに息子共々夢中になってしまい、blogの更新がおろそかになってしまいました。
お姉さんが亡くなられたとの事。ご冥福をお祈りいたします。
落ち着きましたら、また遊びに来て下さい。
by ishot14-tama (2008-09-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。