SSブログ

今日 ナイジェリア戦! [U-23五輪代表] [◎スポーツ]

2008 北京オリンピック 男子サッカー

初戦、アメリカに敗れた日本。
メディアでは、決勝トーナメント進出が厳しいというが、

確かに厳しいかも・・・

しかし!
戦う前から、あきらめムードでどうする!?

まだ2戦ある!
残りの2戦を2勝すればいい。

勝つしかない[exclamation×2]

気合だぁーー!
日本

Japan 必勝.JPG

※ 勝敗表はコチラ

 


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 5

REPK

久々にくじ貰いにきました。

私は新潟在住なので反町監督というと
アルビレックスの前監督である事からも
ぜひとも頑張って欲しいと思ってましたけどね…
(ついさっき結果が出ちゃいました)
by REPK (2008-08-10 20:25) 

セキグ

残り10分で雨が降り出して、1点 Get !
家でも突然、雨が降り始め。・・・
臨場感たっぷり ・・・ でした。

ナイジェリアも強いですねぇ~。( 日本も強いけど。)
勝ち負け抜きで、オランダ戦はたのしみです。^_^
by セキグ (2008-08-10 23:37) 

ishot14-tama

こんばんは。
U-23日本代表は、残念な結果になってしまいました。
明後日のオランダ戦は、反町監督も言っていましたが、日本の意地を見せて欲しいです!


☆ PEPKさん
残念な結果になってしまいました。。。
世界の本気を経験し、この経験を次のレベルで絶対に生かして欲しいです。

☆ セキグさん
何度も惜しい場面はあったんですが、正直悔しいです!
ただ、ココで終わったわけではないですし、この経験を将来に生かして欲しいですね。
by ishot14-tama (2008-08-11 22:50) 

papa

ソネくじいただきました

by papa (2008-08-14 09:44) 

nano

反面、女子は頑張りますねw
by nano (2008-08-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。