SSブログ

ややっ、シークレット第3弾が貼れるヨ! [◎so-net]

気が付いたら、コレ[グッド(上向き矢印)]が貼れる様になっていたので、
貼ってみました。(^^♪


 

北京五輪のサッカー五輪代表の今日の試合・・・
日本時間、夕方6時のキックオフは早過ぎるよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

おかげで、何がなにやら分らぬままに試合終了。
昨日のなでしこの試合の再現を期待したんだけど、成りませんでした。

それにしても、今日の五輪代表の試合は、
如何なものだろう?

かなり、舞い上がっていたのか?

今日の事は、日本海溝より深く反省して、
気持ちを切り替えて次戦に望んでもらいたいです!

頑張れ 日本!

11644541.gif


タグ:so-net
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 11

saimon

シークレット No3ですねぇ~
おめでとうございま~す!

日本残念ですよ~アメリカに負けたらあとどうなるんだろ・・・
そうそう試合見て違和感があったのですが。。。
よく見ると日本のユニフォーム見慣れたものと違うんですよ。
日本サッカー協会のエンブレムと肩の3本線がなく、
左胸に日の丸だけになってました。

by saimon (2008-08-08 01:04) 

nano

残ってる「隠れたフィギュア」も楽しみですね♪
by nano (2008-08-08 01:28) 

やす

こんにちは♪
只今、家の中でムカデを発見して退治してきました。。。
あ、今度のシークレットはみんな勢揃いなんですね(^_^;)
あのミョ~な掃除機みたいなやつと、いつも逃げ回ってるくみこまでいますねぇ。。。(^_^;)
今日もクジを引かせてもらってから帰ります~m(__)m♪
by やす (2008-08-08 12:23) 

k-sakamama

こんにちは~
よくわからないけど、ソネくじをいただきました。
by k-sakamama (2008-08-08 18:38) 

ishot14-tama

こんばんは♪ nice!&コメント、ありがとうございます。
まだまだ行進が続く北京五輪を見ていますが、力尽きそうです。
(-_-)zzz!


☆ saimonさん
あっ!ナルホド! saimonさんに指摘されるまで気が付きませんでした。(;^_^A
確かに、試合展開もそうだったんですが、なんか違うと思っていたんです。
なっとくしました!! (^^♪

☆ nanoさん
「隠れたフィギュア」もそろそろ出現するんでしょうか?
実は、シークレット以上に楽しみにしているんです。 (*^^)v

☆ やすさん
ムカデは我が家にもデカイのが現れますヨ!
しかも、私はそのムカデに好かれているみたいなんです・・・

☆ k-sakamamaさん
so-netトップにある“中国フェスティバル”の企画なんです。
結構、盛り上がっているみたいです。(^^♪

by ishot14-tama (2008-08-09 00:12) 

papa

ソネくじいただきました。
by papa (2008-08-09 07:41) 

おれんじとりゅふ

こんにちは。
今日は携帯電話でお邪魔しましたので新しいブログパーツは後で見にきますね。
五輪のサッカーは、芝の状態が悪そうでしたね。
それ以上に悪そうなのがチームの連携でしょうか。
あのチームにワントップのシステムは無理があると感じました。
あと中国人の観客の反応は相変わらずですねヘ(゚д゚)ノ
by おれんじとりゅふ (2008-08-09 11:12) 

nano

チャイナVer,出てますねw
これも「貼っチャイナ」ってやつですか?
by nano (2008-08-09 22:54) 

saimon

先日はnice!ありがとうございます。

100nice!でした。キリバンおめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by saimon (2008-08-10 02:36) 

はるも♪

シークレット第3弾、おめでとうございまーす♪
がんばれ、ニッポン!!
アウェーな環境に負けないでね~っ♪p(^-^)q


by はるも♪ (2008-08-10 04:38) 

ishot14-tama

こんばんは。
土日とPCの調子が悪く、So-net関連のWebにだけ接続が困難な状況に陥っていました。今日はサクサク動きます。何が原因だったんだろう・・・?


☆ papaさん
いつもソネくじ引いていただきありがとうございます。
今後ともヨロシクです。

☆ おれんじとりゅふさん
U-23代表は、残念な結果になってしまいました。(T_T)
悪くはない感じがするんですが、何かが足りないようです。
プレーが雑だったりとか・・・、一言で言えば、勝負弱い。
間違いなく、時代の日本代表を背負う世代ですから、この経験を未来に生かして欲しいです!

☆ nanoさん
チャイナver、いいです。
かなり好きです♪
「貼っチャイナ」を貼っチャイたいナ~~!

☆ saimonさん
100nice! (☆≧▽≦)/おめでとうございますっ!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

☆ はるも♪さん
ありがとうございます。 (*^^)v
ホント!  (☆≧▽≦)/ガンバレ~~!日本です。

by ishot14-tama (2008-08-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。