SSブログ

ふわふわしてました! “宝箱”Get! [◎so-net]

コレ[バッド(下向き矢印)]
takarabako1.JPG
今日、ログインするとスグ・・
ふわふわふわ~と動いていました。

今回は落ち着いて、動く[プレゼント]宝箱[プレゼント]の画像を撮る事に成功。

 


この宝箱、以前現れた時は枠外に出て消えてしまうのかと思ってしまい、あわててクリックしてしまいましたが、今回の出現でじっくり観察してみると、画面の枠外に出て行ってしまうって事はなさそうです。[わーい(嬉しい顔)]
枠外に出そうになると、枠にぶつかって戻ってきました。

そしてクリックすると・・[バッド(下向き矢印)]
takarabako2.JPG 

 takarabako3.JPG


そして今日は、コレだけではなく。

ポイントポン.JPG
ポイントポンでも久しぶりの二桁ポイントをGet! 



無題'08.05.17.JPG

おまけに、我輩の部屋にあるモモ巫女の御神籤も大吉なのでした。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

おれんじとりゅふ

こんばんは。
私は一回も不思議な箱見たことないです。・゚・(ノД`)・゚・。オメデトー

(≧人≦)あやかりたいあやかりたい

※なんでかブログのコメント欄の表示が変でnice!おせませんでした

by おれんじとりゅふ (2008-05-16 00:15) 

nano

箱Get!とポン2桁おめでとw
お久しぶりです~
マップの方も地味~に更新してます♪
by nano (2008-05-16 02:32) 

ishot14-tama

おれんじとりゅふさん こんにちは。
前回の時に箱が出現したんで、今回のキャンペーンでは現れてくれないんじゃないかと思っていたものですから、自分でもビックリしています。
by ishot14-tama (2008-05-16 12:13) 

ishot14-tama

nanoさん こんにちは。
久しぶりの二桁ポイントのGet!  嬉しいです。
マップにも何か載せますね (*^^)v
by ishot14-tama (2008-05-16 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。