SSブログ

 山梨の桃源郷をSLが走った! ~甲斐路~ [ ・ふらふら探訪記]

「週末は山梨にいます」・・・

JRと山梨県の今春のキャッチフレーズなんですが、
私の場合、「週末は山梨にいました!」
D51を見る為に。

  快速 SL山梨桃源郷号(甲府→塩山)
  快速 EL山梨桃源郷号(塩山→甲府)
  4月13日(日)最終日


ピィーーーー!

 

早速、来たか!?

1614916 ・ ・ ・ ・ ・  違いました。

 





またまた遠くで、

ピィーーーー!!


1614921
今度は反対方向から来ましたが、

・ ・ ・ ・ ・ また違います。



なかなか来ません[あせあせ(飛び散る汗)]


 

ぼぉ~~~~~ぅ

ん?  今度は違う音が。


1614923 シュッシュッ!

 ポッポッ[るんるん]


 

DSC02128.JPG 

 DSC02130.JPG

1614924シャッターは連射[どんっ(衝撃)]

 

汽車に乗っている人も、窓から身を乗り出しています。

 

 

1614927ふぅ~~

あっという間に行ってしまいました。




初めてSLを見ましたが、
意外に煙は黒くないんですね。

ブログにしていたら、車内の様子が気になってきました。
今度は是非乗ってみたい。

来年以降も同様の企画をやって欲しいです。


塩山駅(中央本線)


タグ:山梨 SL 旅行
nice!(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。