SSブログ

たまの花見♪ [ ・ポストペット]

1481888


ポストペットの部屋はコチラ 【Town住所:B-91-4307】


あと一月もすれば、こんな風景が公園や土手のあちこちで
見かけるようになるんですね[ビール]

ん~~!?  
金屏風や小判[ぴかぴか(新しい)]の入った宝箱は見ないだろう!って?


そりゃそうです!
そんなの見かけたら、一枚欲しくなってしまう[わーい(嬉しい顔)]




ところで、
ブログを軽くする為に、とりあえずスキンを改良していたんですが・・
逆に重くなってしまった[がく~(落胆した顔)]

So-net Photo のブログパーツを外してみたんで、
ソネブロリニューアル前ぐらいにはなると思ったんですが・・

ブログトップの新しい画を入れたとたんに重い[ダッシュ(走り出すさま)]

この画を外せば結構軽いんですが、
今回のトップ画・・
非常に気に入ってしまいました[るんるん]

昨年夏に旅先で夜景を撮ろうとして、手ブレしてしまった写真なのですが、
光が フフフ って見えませんか?

このフフフが妙に気に入ってたんですよね!


ブログはかなり重くなってしまいましたが、
トップ画は、しばらくコレでいきます。

昨日、突然 改行の障害が直ったように、
ソネブロのこの重さも、一時的なものと淡い期待をいだいて・・・



頼みますよ!

So-netさん[るんるん]

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

セキグ

Top の写真、いい感じですよ。^^
Post Pet も・・・・・みならいたいですぅ。
by セキグ (2008-03-09 23:16) 

やす

こんにちは♪
見えます見えます~!(^^)!
TOPの写真、フフフ・・・見えますよ~(^_^;)

たまちゃんのお部屋、春一色って感じですね♪
後でお邪魔させて頂きますm(__)m


by やす (2008-03-10 11:04) 

ありさ

こんばんは☆
トップ画、かっこいいですねぇ~!
このフフフ感がなんとも言えませんね(^^♪
ソネブロの障害はなかなか解消されませんが、早く解消されることを願いたいものです。
by ありさ (2008-03-10 21:54) 

ishot14-tama

セキグさん こんばんは。
( ●´艸`)いやぁ~ そうですか? 嬉しいです♪
近々お部屋にも訪問させていただきますね。
by ishot14-tama (2008-03-11 00:46) 

ishot14-tama

やすさん こんばんは。
フフフ・・( ̄~ ̄)ξ 見えましたか!? 
春爛漫の部屋へのご来場もお待ちしております♪フフフ・・
by ishot14-tama (2008-03-11 00:51) 

ishot14-tama

ありささん こんばんは。
トップ画のフフフ感をわかってもらえて嬉しいです (*^^)v
まだ、nice表示なんかの調子が悪いみたいですね。

by ishot14-tama (2008-03-11 00:56) 

おれんじとりゅふ

こんばんは~。
改行やっと直ったようでよかったですね。
まだまだ不具合がありますので、ソネットさんの中の人にはひたすら頑張っていただきましょう!
私は昨日保存しようとした記事が消えました…┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
花見ですか…もうそんな季節なんですね。
by おれんじとりゅふ (2008-03-11 21:11) 

ishot14-tama

おれんじとりゅふさん こんばんは。
ブログが自分の思い通りに書けるっていうのはいいもんですね♪
桜はもうチョット先なので、梅でも見てこうようかなと思ってます。
by ishot14-tama (2008-03-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。