SSブログ

まるこめ君じゃぁ~ ありません! [◎blog]

1041351

以前のプロフィール画[グッド(上向き矢印)] 

 

 

 

先日、プロフィール画を大仏に変更。

jizou.JPG
スキンもチョット変え、ブログトップの画もまるこめ君のようなお地蔵様に変えてみた。

 

考えてみたら、

これじゃぁ~ 前のブログのイメージの方は、同じブログと気が付かないかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)]

 ・・・と言う事で、ブログを始めてからずっとお世話になった写真を貼ってみました!

 

 

 

この猫、実は我が家の猫ではありません。

旅先で出合った見ず知らずの猫。

 と言っても、昔飼っていた猫に似ていたんで、つい携帯で撮ってしまった一枚。

 

我が家で飼っていた猫は甘えん坊で、家から一歩も出ない臆病な猫でしたが、

この猫は、携帯を向けてもまったく微動だにしない猫でした。

風格さえ感じるほどに・・・

 

いままで ありがとう! 

 

 

 


タグ: 地蔵 blog
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。