SSブログ

秋の鎌倉 パーク&ライドで日帰り旅行♪ (珊瑚礁) [◎ 旅]


鎌倉日帰り旅行の続きです。


そう言えば、江ノ電は江ノ島を出てすぐに、
一部、車道を走るんですね。
やけにゆっくり走行しているなぁ~ と思ったら、

ぷぁっ! ぷぁっ~!
キキキッーーー!!

突然の急ブレーキ!



車外を見ると、自転車に乗ったおばさんが、
江ノ電の車両から1mも離れていない脇を・・・

ちゃりんちゃりんっ♪

江ノ電を追い越していきました。
( ̄~ ̄;) うんっ   コレも江ノ電の魅力!


しばらく、湘南の海と国道沿いを並行して走り、
七里ヶ浜駅で途中下車します。



途中下車の目的は、先日Buzzmapに登録した
『モアナマカイ珊瑚礁』で、ちょっと早い昼食をとるため・・



民家の庭先のような道を通り、出ました『珊瑚礁』




国道を挟んで湘南の海



ビーフカレー


マイルドキーマカレー


シーフードカレー


シーフード系のカレーがお勧めです♪
ライスの量は多めですので、少食の方はライス少なめにする事もお勧めします。



テラスカウンターに座った正面の景色。



うちの奥さん、
おばさんを乗せた観光バスが通った際、
バスの中で手を振っているおばさん達には・・、 無視!

しかし
その後外人を乗せたバスが通ると・・、
こちらから手を振っていた!       ( ̄□ ̄;)!!

それって人種差別じゃないのか!?


どうも、先に通ったおばさん達は、
隣に座っていた子供に手を振っていたみたいなんだけど・・・




さっ!
腹ごしらえもしたので・・・  いよいよ

いざ! 鎌倉!!





モアナマカイ珊瑚礁






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

鈴木浩司

珊瑚礁のカレー懐かしいいです(^^) 沼南に出かけた時は、よく寄りましたよ。
少しはやめの食事で正解? お昼時ですと、とんでもなく込んでますもんね。
お腹が空いてきました。。
by 鈴木浩司 (2007-10-23 17:55) 

ishot14-tama

鈴木浩司さん こんばんは。
少し早めの昼食は大正解でした!15分遅かったら、1時間近く待つハメになったかもしれません!!
私は、珊瑚礁本店の方には数回行った事がありましたが、モアナマカイは始めてきました。食事で列に並ぶのが苦手な為・・・ (;^_^A
by ishot14-tama (2007-10-23 20:57) 

あっしゅとえいじ

ごはん少なめ100円引き。
お子様カレー(甘口仕様にしてくれる。)半額Σ(゚Д゚;エーッ!
別に人種差別ではないです・・・Σ(・ε・;)
by あっしゅとえいじ (2007-10-23 23:37) 

ishot14-tama

あっしゅとえいじさん こんばんは。
お子様カレーは半額だったのかぁ~!? 気が付かなかった!!
by ishot14-tama (2007-10-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。