SSブログ

秋の鎌倉 パーク&ライドで日帰り旅行♪ (江ノ島) [◎ 旅]



H19.10.21(日)   秋晴れの江ノ島




 

数年前にパーク&ライドを導入した鎌倉に行く為、
車を江ノ島周辺に駐車し、江ノ電で鎌倉に向います。




たまたまやっていたお祭り




小田急 片瀬江ノ島駅前
やはり紅葉前の秋の為か、人影もまばら・・




徒歩で 『江ノ電 江ノ島駅』へ
懐かしい感じの駅舎  (*^^)v

ですが・・ パスモ対応でした!




やってきました 江ノ電!
いいですねぇ~♪  ( ̄~ ̄)ξ



写真も多いので、数日に分けてブログにしていきます。
では、また明日。  (予定)


江ノ島


タグ: 鎌倉 観光
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

おれんじとりゅふ

いい天気のお出かけでよかったですね。
江ノ島は行ったことがないですね~。
私の住んでいる所と江ノ島の似ているところは、椰子の木が生えてることくらいです♪
by おれんじとりゅふ (2007-10-22 21:46) 

ishot14-tama

おれんじとりゅふさん こんばんは。
ホントに雲ひとつ無い快晴でした (*^^)v 暑くなく寒くなく、まさに旅行日和ですっ!
椰子の木生えている所にお住まいなんですか? では、海の近くですね!?
私は山育ちなので、海の近くは憧れます!
by ishot14-tama (2007-10-23 20:35) 

PAPA

ご訪問有難うございました。湘南・江ノ電大好きです。行きたくなりました(笑)今後も宜しくお願いします。
by PAPA (2007-10-23 22:13) 

あっしゅとえいじ

紅葉前の穴場かな??素敵です・~ヾ(゚ー^*)
by あっしゅとえいじ (2007-10-23 23:29) 

ishot14-tama

PAPAさん こんばんは。
こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
それにしても・・ あの写真&ブログは夢に出てきそうです!
by ishot14-tama (2007-10-25 00:05) 

ishot14-tama

あっしゅとえいじさん こんばんは。
穴場の記事は、次の次に載せてあるから、そっちも見てね!
by ishot14-tama (2007-10-25 00:08) 

花火師

最後の江の電のショット、感じが伝わっていいショットですね
by 花火師 (2007-10-27 08:25) 

ishot14-tama

花火師さん おはようございます。
お褒めいただき有難うございます!! 自分でも、なかなかいい感じじゃないかと思ってるんです (*^^)v。
by ishot14-tama (2007-10-28 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。