SSブログ

いざっ鎌倉! パーク&ライド日帰り旅行♪(長谷寺) [◎ 旅]


~秋の鎌倉 パーク&ライドで日帰り旅行♪~ の3回目。
今回から、いよいよ鎌倉ですっ!

大きな観音様で有名な 『長谷寺』 


ちなみに、
この写真は大きな腹の観音様!?   
ではありません・・ (;^_^A


長谷観音は撮影禁止です。




昼食を『珊瑚礁』でとり、
再び江ノ電で長谷駅まできて、鎌倉大仏に行く途中を左折すると、
長谷寺です。




この長谷寺は紫陽花もキレイなようですが・・
紫陽花のシーズンではないのでスルー。

洞窟に入り、
先ほどの大きな腹の次は、大きな尻! (;^_^A タハハ・・







最後は眺めの良い景色で。




さぁ~
いよいよ次は、大きな腹・尻よりも大きな・・

鎌倉大仏ですっ!



長谷寺





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

おれんじとりゅふ

鎌倉は行ったことあります♪
なんか懐かしいです。
by おれんじとりゅふ (2007-10-24 07:22) 

ishot14-tama

おれんじとりゅふさん こんばんは。
鎌倉大仏も行きましたか? 次のブログで紹介しますね!
by ishot14-tama (2007-10-25 00:15) 

MANTA

長谷寺の上からの眺め、いいですよね~
かなり好きです。
by MANTA (2007-10-25 08:31) 

ishot14-tama

MANTAさん こんばんは。
この日は天気も良く、最高の眺めでした。
by ishot14-tama (2007-10-25 21:33) 

MANTA

洞窟のせまさと、眺めの良さのコントラストが昔は宗教的だったのかな?
ってことは!ディズニー○ンドは現在宗教の総本山??(笑)
by MANTA (2007-10-26 06:16) 

ishot14-tama

MANTAさん こんばんは。
なるほど!確かに昔の人にとっての「テーマパーク+宗教のご利益」って感じかだったかもしれないですね (*^^)v  洞窟内は、現代人でも楽しめましたよ!
by ishot14-tama (2007-10-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。