SSブログ

シークレットブログパーツって・・・! [◎so-net]

いぇ~~い!
サタデーナイト フィーバー?

 

夏だからなのか・・、こんな感じのポーズをしている“夏彦”を、
右サイドバーに貼り付けていた秋蔵に加えて貼り付けてみました。

ソネくじで訪れて下さった皆様。
こんな重いブログに訪れてくださり・・・

ありがとう! [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


今夏のSo-net企画のソネくじシークレットブログパーツ[exclamation&question]
これって、ここ数日獲得した人のブログを見かけるようになったんですが、
ソネくじを500枚引いてもらえると、シークレットが貼れるようになるみたいです。

私もあと少しで500枚に達します。
500枚になってシークレットが現れたら、同様の形で貼り付けてみようっと・・


 


タグ:so-net blog
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 18

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ソネくじ500枚いきそうってすごいですね!
シークレット楽しみにしてます(*´ω`)ノシ
クミコはすぐ捕まるけれど道程は遠い・・・
by おれんじとりゅふ (2008-07-21 20:54) 

ぴーたろー

しっ 知らなかったーっ! ぞ    確かに、重たい...ぞ  
by ぴーたろー (2008-07-21 21:37) 

優

こんばんは(^^)/
シークレット獲得法 初めて 知りました。
楽しみですね^^
by 優 (2008-07-21 21:39) 

ishot14-tama

おれんじとりゅふさん こんばんは。
そうなんです。結構多くの方がくじを引きに訪れてくれているみたいで、感謝感激しています。このペースだとあさってぐらいなのかなぁ~。自分自身楽しみです!
by ishot14-tama (2008-07-21 22:34) 

ishot14-tama

ぴーたろーさん こんばんは。
私も半信半疑なので、500を待つしかありません。
それにしても、夏彦を貼ったら更に重たくなってしまいました。(T_T)
by ishot14-tama (2008-07-21 22:37) 

ishot14-tama

優さん こんばんは。
更に重くなってしまった私のblogへの訪問&nice!&コメント。
ありがとうございます。
こんな重いブログですがシークレットを獲得できたら、又遊びに来て下さい。
by ishot14-tama (2008-07-21 22:40) 

nano

うちの冬美さんからも持って行ってくださいね
当たりますように☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-07-22 00:03) 

REPK

どうもこんばんは。ソネ☆くじ頂きに…と思ったんですが
もう今日は10枚集め終わったので挨拶だけで。
(今まで何回か貰いには来た事はあるのですけど)

500枚が近いみたいですね。
果たして噂は本当なんでしょうか??

by REPK (2008-07-22 00:04) 

えのみ

確かにブログパーツがたくさんありますね~。
そうすると重くなるのですね。( ;´Д`)
by えのみ (2008-07-22 00:05) 

花火師

確かに重いかも・・・\(⌒▽⌒)/

by 花火師 (2008-07-22 01:03) 

セキグ

こんにちは。
自分のサイトを第三者のパソコンから見てみる事も重要ですね。^^;
(わたしはまだ、実行していませんが。)
いつも気になる、DOMINO'S PIZZA。^^
by セキグ (2008-07-22 15:35) 

龍之介

500枚ははるかかなたです。
by 龍之介 (2008-07-22 22:54) 

ishot14-tama

nanoさん こんばんは。
nanoさんのblogに何度かお邪魔してるんですが、何故かnice!を押す前に落ちちゃうんです。(T_T)
by ishot14-tama (2008-07-23 23:04) 

ishot14-tama

REPKさん こんばんは。
ソネくじありがとうございます♪噂は本当でした。 (*^^)v
by ishot14-tama (2008-07-23 23:06) 

ishot14-tama

えのみさん こんばんは。
やっぱり多いですよね!ブログパーツ。( ̄~ ̄;)
ブログパーツ好きな為、こんな状況になってしまいました・・・。とほほ
by ishot14-tama (2008-07-23 23:09) 

ishot14-tama

花火師さん こんばんは。
やはり重いですよね~。
記事が読みづらいとも言われます・・・。(T_T)
by ishot14-tama (2008-07-23 23:12) 

ishot14-tama

セキグさん こんばんは。
おそらくは、ほとんど利用されていないドミノピザの広告だと思うんですが、個人的なお気に入り&お勧め商品なんです♪
これだけは・・、いや他も外せない。なんて考えている暇もなく、現在に至っています。( ̄~ ̄;)
by ishot14-tama (2008-07-23 23:21) 

ishot14-tama

龍之介さん こんばんは。
意外に早くたまってしいますよぉ~
早速お邪魔させてもらいます。 (*^^)v
by ishot14-tama (2008-07-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。