SSブログ

もうすぐ 夏! [◎blog]

夏こそ
気合だー!

今や、気合の代名詞となったアニマル浜口氏が、北京オリンピック公式エネルギー飲料

リアル夏こそキアイダー  (Coca-Cola)

とタイアップ。

紹介サイトを見ると動画があるんですが、その動画もなかなか面白い。
動画をブログに貼り付けることが出来ないのが残念。(T_T)
(アメブロに登録していないと貼り付けられないみたい)

その動画を観たい方はコチラ[バッド(下向き矢印)]
http://ameblo.jp/real-kiaida


①.『心頭滅却すれば、火もまた涼し』 ごぉぉぉ~~ん。

②.気合っ 気合っ!

③.竹林が涼しげだが、気合とは関係なさそうな・・・

 

個人的なお勧めは、『心頭滅却すれば、火もまた涼し』
動画でも気合の入った×××を見る事ができます[exclamation]

『心頭滅却すれば火もまた涼し』と言えば、
甲斐武田家滅亡時に、織田家に攻められた恵林寺の快川和尚が、
炎の中で、弟子達に言ったとされる言葉。

火中にあって尚、涼しいとは・・    まさに 気合!


精神論は好きではありませんが、
スポーツの試合では気合も大事だと思ってます。

なにがなんでも相手に負けないという気合は、
自分の力以上のモノを引き出してくれるはず。

そこに、プレッシャーが入り込む余地はないのではないでしょうか?


アニマル浜口氏の、

気合 気合 気合だぁー!!


これ以上の応援は、無いかもしれません。

 頑張れ 日本!


 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

セキグ

Coca-Cola っすか。^^
気合ダー、はインパクトが大きいです。・・・
味はどんなでしょう?・・・ 試してみたい気も?・・・ ^^;
by セキグ (2008-06-21 14:26) 

ishot14-tama

セキグさん おはようございます。
味はたぶん・・、リアルゴールドじゃないかと、勝手に思ってます。
リアル気合だぁ~ (キカイダーじゃありません)
by ishot14-tama (2008-06-22 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。