SSブログ

!;゜□゜) ヤメテクレェ~~! [◎blog]


コレ[グッド(上向き矢印)] 

怖いです。  (・_・;)
苦手な方は、決してクリックしないでください。

クリックすると・・・      顔が崩れます。(私の)






 


 


クリックして怖い思いをした方は、
右サイドバー下の方に貼り付けてある、“きのこの山”をクリックして、
ほのぼの気分を取り戻してからお帰り下さい。

最後になってしまいましたが、ブログパーツ情報を頂いたおれんじとりゅふさん。
ありがとうございました。 (*^^)v

 


タグ:blog
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

nano

他の方のブログで体験しましたが
ちょっと面白いですよね~w
by nano (2008-06-22 17:38) 

おれんじとりゅふ

こんばんヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ
わざわざ名前紹介していただいてありがとうございます。
あとゴリラがブログを動き回るブログパーツもうるさくておもしろかったです。
by おれんじとりゅふ (2008-06-22 23:10) 

ishot14-tama

nanoさん こんばんは。
崩れていく様が、ドキッドキッです!
こういうハプニングなら大歓迎です。
by ishot14-tama (2008-06-23 22:01) 

ishot14-tama

おれんじとりゅふさん こんばんは。
面白いブログパーツには目が無いものですから、いつも、おれんじとりゅふさんが紹介してくれるパーツは楽しみにしています。 (*^^)v
これからも、面白いブログパーツがあったら、このblogでも紹介させてください。m(_ _)m
by ishot14-tama (2008-06-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。