SSブログ

 ゴールデンウィークに潮干狩り旅行 (其の一)  [ ・潮干狩り]

1717055

平成20年5月4日
我が家の年中行事である“潮干狩り”に出掛けてきました。

 


今年はチョット遠出をする為に、 [モバQ]深夜(2時頃)[モバQ]の出発。
さすがに眠い   (-_-)[眠い(睡眠)]

 

1717056 東名日本平パーキングエリアに着いたのが・・ ご覧のとおり朝5時半近く。
 
 今年のゴールデンウィーク後半は、天気に恵まれるという予報にもかかわらず、途中かなり怪しげな靄も発生。

 少し心配しましたが、日本平PAに着いた頃には靄も晴れていました。

 

1717057茶畑を横目に静岡県をどんどん進み、[車(セダン)]
目指した場所が・・・

右写真の場所。[次項有]
 


水面に浮かぶ鳥居。

さぁ~ ここは何処[exclamation&question]


 

つづく~  




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

おれんじとりゅふ

こんばんは、お久しぶりになってしまってすみません<(_ _)>
ゴールデンウィークに潮干狩りに行かれたんですね!
行かれた場所は何となくわかります(`・ω・)/
私もいったことあります、たぶん。
by おれんじとりゅふ (2008-05-11 23:50) 

ishot14-tama

おれんじとりゅふさん こんばんは。
う~~ん、やっぱりわかりますか?
おれんじとりゅふさんなら分っちゃうだろうなぁ~と、思ってました。
by ishot14-tama (2008-05-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。