SSブログ

~ 春です ~ [ ・ふらふら探訪記]

DSC02004.JPG

’08.4.5 土曜日 
とても暖かだったこの日、春だなぁ~と感じてきました。

1573451

1573460 

1573465 

1573469

1573462

1573506 

1573509 

おそらく、家の近辺にしか咲かない花。
この時期になると、あちこちで咲いています。


春を感じた一日でした。




タグ:
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ありさ

こんばんは☆
こういう花を見ると春だな~って感じますねぇ。
家近くの川の土手も菜の花のじゅうたんが見事でしたよ~。
by ありさ (2008-04-06 23:35) 

ishot14-tama

ありささん こんばんは。
今まで花に興味はなかったんですが、こうやって写真に撮ってみると、自然の色ってキレイですね。
今度は川原にサイクリングでも行ってみます。
by ishot14-tama (2008-04-08 01:40) 

やす

こんにちは♪写真撮るの本当にお上手で感心してしまいます(*^_^*)
結構きれいで可愛い花が咲くんですね☆うちの近辺なんか雑草の類しか咲いてないですよ~(・_・;)
たまちゃん、黒に戻ったんですか!?
後でたまちゃんのお部屋へお邪魔します~m(__)m♪
by やす (2008-04-08 11:40) 

ishot14-tama

やすさん こんばんは。
上手なんて言われると・・  ( ●´艸`)照れるなぁ~
普通のデジカメで撮ったんですけど、最近のデジカメは性能がいいんです。夜景も動いている被写体もキレイに撮ってくれますし、多少の手振れは補正してくれます。(;^_^A
黒猫“たま”に戻りましたので、また遊びに来てください。
by ishot14-tama (2008-04-09 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。