SSブログ

モモの花 (動画) [◎so-net]

今日の『モモ妹、PRESS腕章が入りません。』で、
So-net光キャンペーンCMの動画を発見。

今日3月31日から始まったらしいんですが、TVCMなのかな?
とりあえず、そのCMをブログに貼れるようなので貼ってみました。[バッド(下向き矢印)]

佐々木希ちゃんとモモの花。


今日からスタート!
もうご覧になってご存じのユーザーさんもたーくさんいらっしゃるかもしれませんが、今日から始まりました、 So-net光キャンペーンCM!! 今回のCMではモモの花おじさんがカッコイイアクションを披露してくれてます!ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね〜。 ちなみに、このCM撮影の様子はわたし、バッチリ取材してきたんで近日中にレポートをアップ予定です。 CM撮影の裏側をたぁ〜っぷりお見せしちゃいますんで、楽しみにしててくださいね。 ↑この写真はCM撮影現場での出番待ちのモモの花おじさんとわたしで〜す。このとき、モモの花おじさんは出番前のイメトレ中で超集中モード。残念ながらカメラ目線はくれず……さすがプロ!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

やす

こんばんは♪このCM、日付が変わってから日本テレビで見れましたよ~(*^_^*) なんと、モモ妹ちゃんのブログも書籍化されて本日発売みたいですねぇ・・・・・。今日は横浜そごうに行くのでちょっと探してみてあったら買ってきます(^_^;)
by やす (2008-04-01 03:11) 

セキグ

こんにちは。
TV はスポーツ中継ぐらいしか見なくなってしまいましたが、Net 配信で楽しんでます。^^
日ごと Post Pet にはまってますです。
(Saund は、ないほうがいいかもしれない。)^^;
by セキグ (2008-04-01 12:02) 

あっしゅとえいじ

朝、めざましテレビを見ていたら、やってたような気がする??
朝は、忙しくて、キッチンからはテレビ見えなくて、何となく音声が聞こえたような気がします。。。ちゃんと見たいなぁ。明日は見るぞ!!
by あっしゅとえいじ (2008-04-01 12:52) 

ishot14-tama

やすさん こんばんは。
朝、見ましたよ! TVCM。前日に聞きなれた音楽が流れていたので、とっさに振り返ってました。
これが例の本ですね! (;^_^A妹ちゃんの・・・
by ishot14-tama (2008-04-02 22:00) 

ishot14-tama

セキグさん こんばんは。
日ごとPost Petにはまっているお部屋に、後ほどおじゃまさせてもらいます。
by ishot14-tama (2008-04-02 22:05) 

ishot14-tama

あっしゅとえいじさん こんばんは。
なかなか、やってないかもしれないですね!
1回しか見たことがありません・・
by ishot14-tama (2008-04-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。