SSブログ

「不思議な宝箱」をGetしました!! [◎so-net]

数日前から突然So-netトップに現れた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]マーク。
このマークをクリックしてみると、こちらのページに飛びます。

説明を読むと・・
3月17日から3月31日の期間限定So-netの企画。


毎日5時00分00秒から20時59分59秒までの間に、So-netのトップページに『宝箱』が突然現れるらしい。昨日は夜9時を過ぎていた為に断念しましたが、今日So-netにログイン後、?をクリックしてから、『So-net横断ビンゴ』をしてまたトップページに戻ってきたら・・現れました 『宝箱』が!!ふわふわ ふわふわと、右から左に移動しています。 ( ̄□ ̄;)!!慌ててクリック出てきたのがこの画面 昨日『宝箱』を発見した方のブログを拝見していたので、中身がe-couponだという事と、宝箱がふわふわと現れる事は知っていましたが、いざ現れると焦りますねせっかく現れた宝箱がそのまま左に移動して、画面から消えていくんじゃないかと思いましたよぉ~ (;^_^A今日は、横断ビンゴでもポイントポンでも宝箱でにある、『ポイント占いおみくじ』『エンジェルスクラッチ』『クルマスクラッチ』『ポイントおみくじ』『パンダDEスクラッチ』では、e-couponをGet出来ませんでしたが、なかなか良い一日でしたまたまた、スマイルに交換して、Myポストペットのたまの部屋を充実してあげよう。(←ねこ?)e-couponの詳細についてはe-couponをスマイルに交換す方法は
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 9

ちゅん

貴重な情報、ありがとございます!
by ちゅん (2008-03-20 11:43) 

ishot14-tama

ちゅんさん こんにちは。
お役に立てれば嬉しい限りです (*^^)v

by ishot14-tama (2008-03-20 13:03) 

セキグ

こんにちは。
これもやっぱり、運ですかね?^^;
大仏様に諭されているようで、不思議な感覚です。
by セキグ (2008-03-20 14:01) 

あっしゅとえいじ

すごいすご~い♪私も探すぞ~~!!
by あっしゅとえいじ (2008-03-21 12:32) 

やす

こんばんは♪宝箱飛んできたんですか~!?
すすすすすごいじゃないですか~\(~o~)/
「いざ現れると焦りますね」・・・ですよねぇ~~~(^_^;)
「あ~!!!」って思いながらも焦ってポインターがうまく合わない・・・っていう状況だったと思います(^_^;)(←勝手に想像してすみません)
私も同じ思いしたいです~(T_T)

by やす (2008-03-21 18:09) 

ishot14-tama

セキグさん こんばんは。
運、いいんでしょうか? 鎌倉大仏の力でしょうね (*^^)v
by ishot14-tama (2008-03-21 22:47) 

ishot14-tama

あっしゅとえいじさん こんばんは。
見つけたら教えてくださぁ~い( ̄~ ̄)ξ
by ishot14-tama (2008-03-21 22:50) 

ishot14-tama

やすさん こんばんは。
突然、宝箱が浮遊していました。ふわふわと・・
まるで見られていたような・・ (;^_^A   そんな感じでした(笑)
by ishot14-tama (2008-03-21 22:55) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
宝箱発見おめでとうございます!
私まだ見てません~(*-д-)ノ
いいなあ。

by おれんじとりゅふ (2008-03-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。