SSブログ

おめでとう! 岡田ジャパン♪ [◎スポーツ]

 おめでとぉ~
11644541.gif


4大会連続ワールドカップ出場!


良く凌ぎました!

なんともヒヤヒヤな試合でしたが・・・

前半、憲剛からのタテパスに岡崎がシュート。
跳ね返ったボールを自ら押し込んで、日本が先制!

その後も、大久保のシュートで2点目かと思ったが、これはオフサイド。

ここまでは安心して観ていられたんだが・・
その後は攻められっぱなしの印象。
前回W杯の、初戦オーストラリア戦を観ているような戦いぶり。

跳ね返したボールは、ことごとく相手に渡ってしまい防戦一方。
こんな時こそボールを回して、落ち着かせて欲しいと思うのだが・・・

それでも、今日W杯出場を決められて良かった。[わーい(嬉しい顔)]

W杯本大会でベスト4を目指し、これからも

[サッカー] がんばれ [サッカー] 日本 [サッカー]


タグ:サッカー
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 3

花火師

是非世界を驚かせてほしいですね
by 花火師 (2009-06-08 00:37) 

ishot14-tama

nice&コメント ありがとうございます。
W杯への切符は手にしたけど・・、決勝Tに進みベスト4を目指す為には、やっぱりこのままじゃダメですよね!
世界に通用する“日本らしさ”ってモノを早く見つけて欲しいです。
by ishot14-tama (2009-06-15 23:24) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
おひさしぶりになってしまってすみません(-_-)
とりあえずW杯本戦出場決定よかったですね!
岡田監督はジョホールバルの時といいい「岡」という名字の選手に縁があるというか。
でもカタール戦は遠藤&長谷部選手がいなかったのが痛すぎです。
今日のオーストラリア戦はどうでしょうかね~。

そうそう、B級グルメの祭典「B-1グランプリ」は、今年は秋田県横手市で開催です。
第5回2010年B-1グランプリ開催地が厚木市です。
愛Bリーグのサイト↓が詳しいのでよかったら見てみてください。

ttp://www.ai-b.jp/


by おれんじとりゅふ (2009-06-17 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 (◎-◎;) ・・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。