SSブログ

 (◎-◎;) ・・・・ [◎blog]


忙しい・・・

仕事も忙しい上に、試験も重なり、
更に今年は、住まいの組合の理事にまでなってしまった!

理事になって半月、
前任からの引継ぎ事案である修繕を、
梅雨前に施工させようと思って話を進めていたが、
いよいよ来週着工というところで問題が・・・

前任の担当者が比較検討した上で決めた業者と仕様であり、
総会でも承認された内容であると思い、
特に確認もせずに事を進めようとした事がいけなかったらしい。
いきなり話が頓挫してしまった。

確かに、ろくに確認もせずに
梅雨前に着工という事だけを優先させたのは、無理があったか!
試験の事で頭がいっぱいで、そこまで考えが及ばなかった。

じっくり腰を据えて再検討することになりました。

それにしても、組合の理事とは、想像以上に大変だ!!
帰宅時間も遅い上に、休日も不確定では、
今年一年の事を考えると・・・・・・・・・・

(-Q-)ふぅ~~

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

セキグ

お、お元気でらっしゃいますでしょうか?・・・

お忙しいところ何ですが Away ウズベキスタン戦、見ましょうね。
(録画で OK っす。V^_^)
by セキグ (2009-05-31 17:16) 

vow

お忙しそうですが、頑張ってください!
by vow (2009-05-31 19:14) 

鈴木浩司

ご無沙汰です(^^)
by 鈴木浩司 (2009-05-31 19:58) 

ishot14-tama

皆さん nice&コメントありがとうございます。
元気なのは元気だったんですが、いろいろありまして・・・
とにかく頑張るのみです!!
6/6も仕事なので、ウズベク戦がみられるか微妙ですが、
南アW杯を決めて、日本を明るくして欲しいかぎりです。
ガンバレ 日本!
by ishot14-tama (2009-06-03 22:54) 

花火師

お久しぶりです!
とりあえず元気で何よりです。
by 花火師 (2009-06-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。