SSブログ

 良いお年をお迎え下さい。 [◎blog]

すっかり、ブログの更新が滞りがちになってしまいましたが、
いよいよ今年も、残り数時間になりました。

思えば、
今年の前半は未曾有の高収益をあげたというニュースが流れていたにもかかわらず、
我々庶民にはまったく実感のない好景気だったかと思えば、
後半は、一転大不況。大企業を中心としたリストラの嵐のニュース。

なんか変な世の中だと、つくづく感じています。

“変”な平成20年が終わり、来年が良い年になることを願いつつ、
今年の大晦日も、紅白を観ていますが、

今日、久しぶりに自分のブログの管理ページを見てみたら・・・
まったく更新していないのに、何故か訪問者の数が増えている事に気が付きました。

調べてみると、
今年の元旦に初詣に行った高尾山の記事に訪問者が集中しているじゃないですか!

恐るべし“高尾山”

というか・・・
恐るべし、ミシュラン☆☆☆の影響といったところでしょうか?

大不況の時代になりそうな世の中ですが、
高尾山に関連する企業や商店だけは、好景気になっていそうです。

年初にぶち上げた平成20年の目標なんてモノもありましたが、
それはさておき、来年の目標を今から考えとこうっと・・・ (;^_^A

 

では・・
皆さま、良いお年をお迎え下さい。


 


タグ:
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

おれんじとりゅふ

こんばんは。
今年もあと少しで遅くなってすみません。
来年もよろしくお願いしたします。
(*・ω・)o且~~┏━┓ よいお年をお迎えください
by おれんじとりゅふ (2008-12-31 23:28) 

セキグ

こんばんは。
今年一年大変お世話になりました。
お変わりございませんでしょうか。
思い起こせば、いろんな事があったんですがホント短いように思いますね。
ナゼかは、問いませんですw。^_^;
北京五輪が去年のように思われます。(ん、前にも言ったかな?・・・)
なにはともあれ、良いお正月をお迎えくださいませ。
by セキグ (2008-12-31 23:32) 

yumeko

あけましておめでとうございます♪
今日はほんとに良い天気で 初詣日和でした
去年の目標はなんだったっけ?
いつも1か月もたたないうちに忘れているような・・・(汗
by yumeko (2009-01-01 23:18) 

ishot14-tama

おれんじとりゅふさん
セキグさん
yumekoさん

あけましておめでとうございます♪
(☆≧▽≦)/

nice&コメント、ありがとうございます。
・・と言っても、もう4日になってしまいましたが(;^_^A

皆さまはきっと良いお年を迎えたことと思いますが、
我が家も負けじと良い正月になったような気がします。

( ●´艸`)ムふふ・・・

by ishot14-tama (2009-01-04 17:24) 

vow

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
by vow (2009-01-20 19:52) 

人妻

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 人妻 (2010-05-13 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。