SSブログ

クラブワールドカップ ガンバvsマンチェスターユナイテッド [◎スポーツ]

後半からのtv観戦でしたが・・・

この試合が観れて

[ぴかぴか(新しい)]よかったぁ~![ぴかぴか(新しい)] 

 (☆≧▽≦)/

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20081218-570-OYT1T00647

 

3-5でガンバが敗れましたが、

ヨーロッパチャンピオンから3点をもぎ取っての敗戦。

前半が0-2だから、後半だけなら3-3のタイです♪

TVの解説でも言っていましたが、

ガンバが1点を獲ってからのマンチェスターは、間違いなく本気モードだったはず。

その証拠に1-2になってから、意地で3点を獲っています。

しかし、ガンバも意気消沈するでもなく、追加点を更に2点獲った。

 

負けたけど、観ていてスゴく清々しく、非常に元気をもらった試合でした。

去年の浦和レッズに負けずに、目指せ世界3位[exclamation]


タグ:サッカー
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

ありさ

こんにちは~。
昨日の試合は見ごたえのある試合でしたねぇ。
マンUを本気にさせたガンバの戦いは見事だったと思います。
by ありさ (2008-12-19 11:12) 

セキグ

こんばんは。お久です。^_^
今年の Club W-Cup は、派手な試合が多くて
楽しいのやら、ウサンクサイのやら?・・・
素直に楽しんだ者の勝ちですね。♪
by セキグ (2008-12-20 02:58) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ガンバCWC3位になりましたね!
(↑西野監督が強調していたのでこっちの表現にしました)

あと猫の肉球のブログパーツが可愛かったので見てみてください。
http://www.art-meter.com/blog/cat/
また後日ゆっくりお邪魔します( ^ω^)
by おれんじとりゅふ (2008-12-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。