SSブログ

三度目の富士登山! ~’08 夏。お参り編~ [◎ 旅]

北口本宮冨士浅間神社ー1.JPG[北口本宮冨士浅間神社]

 

6月末に富士山山開きのニュースを聞き、なぜかまた登りたくなった富士山。
数年前に登った“2度目の富士登山”でも書きましたが、結局登ってきました!

『富士山に登らない馬鹿 二度登る馬鹿』という言葉があるようですが、
三度登った我が家は、大馬鹿という事になるのだろうか?  (;^_^A

1959298

1959297

1959293

1959299

1959300

お参りも無事に終了し、
 

 

1959291

いよいよ三度目の富士登山に出発。[exclamation×2] 

 

富士浅間神社

 

ブログトップページに「新着地図ブログ」を表示開始
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日より、So-net blogトップページに「新着地図ブログ」表示を追加しました。 新着地図ブログには、ブログ記事に地図を貼り付けている(So-net buzzmapのスポットにトラックバックした)ブログ記事が新着順で表示されます。 是非、みなさんのブログに地図を貼り付けて、地図付きのちょっとリッチな記事を書いてみてください。 【地図の貼り付け方】ブログの新規作成ページより[地図貼り付け]ボタンをクリックすると、簡単にブログ記事に地図を貼り付けることができます。詳しくはこちら。地図貼り付け機能の使い方

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

papa

ソネくじいただきました。
私も富士山は2回登りました。

by papa (2008-07-26 08:42) 

saimon

歩けるうちはどんどんチャレンジですよ~
そのうち富士登山ガイドブログになったりして・・・
今回も楽しみです
by saimon (2008-07-26 12:04) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
お元気そうですね。
富士登山ですかぁ~ 凄いことですね。
記事、楽しみにしてます。
by k-sakamama (2008-07-26 18:52) 

セキグ

あっ、もう行かれたんですね。^_^
ボチボチ、拝見させてもらいますね~。(お疲れ様です。)
by セキグ (2008-07-26 22:25) 

ishot14-tama

papaさん こんばんは。
nice!&コメント&ソネくじ ありがとうございます♪
2度あることは3度ある? どうでしょうか?我が家同様3度目というのは・・
by ishot14-tama (2008-07-27 00:49) 

ishot14-tama

saimonさん こんばんは。
富士山ガイドblog・・・。いいかも!って、
たぶん、もう登りませんよ~ (;^_^A
by ishot14-tama (2008-07-27 00:53) 

ishot14-tama

k-sakamamaさん こんばんは。
夜間登山は大変でした!
何が大変なのかは・・・、追ってご紹介させてもらいます。 (*^^)v
by ishot14-tama (2008-07-27 00:55) 

ishot14-tama

セキグさん こんばんは。
フフフ・・・( ̄~ ̄)ξ。 もう行って来ました!
サッカーネタは、セキグさんのblogでチェックさせてもらいますっ。(;^_^A
by ishot14-tama (2008-07-27 00:59) 

vow

北口本宮に参拝されたんですね♪
来年に向けて、記事を参考にさせていただきます!

by vow (2008-07-28 17:23) 

ishot14-tama

vowさん こんばんは。
vowさんの記事をみて、お参りすることに決定しました! (*^^)v
by ishot14-tama (2008-07-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。