SSブログ

 ぼたん園 [ ・ふらふら探訪記]

DSC02313.JPG

町田ぼたん園(民権の森公園)
~東京都町田市野津田町~


 

1756880 1756888 1756889  1756878 1756876   1756879 1755955 1756874


花の種類や名前は尋ねないで下さい。
ぼたん園に咲いていた花なので、全部牡丹だと思ってます[たらーっ(汗)]

ただ、↑最後の写真は「麒麟錦」と書いてありました。




1756859

 

町田ぼたん園(民権の森公園)




参考資料:町田市HP



 


タグ: 町田
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

nano

綺麗ですね~
私は接写(マクロ?)が巧く出来なくてw
試行錯誤してます
地図拝見しました 家康の性格が垣間見える
話ですよね
by nano (2008-05-23 01:48) 

花火師

すっかりご無沙汰してしまって・・・
アイコン見つけて訪問しました(;_; ))(( ;_;)
by 花火師 (2008-05-23 02:01) 

セキグ

牡丹も色とりどり、いろんな種類がありそうですね。
鮮やかな色がとっても綺麗です。
by セキグ (2008-05-23 09:07) 

ishot14-tama

nanoさん こんばんは。
ウチのデジカメだと“花マーク”を押すだけで接写モードになります。
とっても簡単。 (*^^)v
by ishot14-tama (2008-05-23 21:40) 

ishot14-tama

花火師さん こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりますです・・・ (;^_^A
by ishot14-tama (2008-05-23 21:44) 

ishot14-tama

セキグさん こんばんは。
見頃を過ぎていたようで残念でした。(^o^;
チョット、花がくたびれていたような気が・・・

by ishot14-tama (2008-05-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。