SSブログ

 すごい穴場! [◎blog]


今日、
ある女性と凄いところに行ってしまいました。
いけないとは思いつつも・・・

 

DSC02201.JPG
ココがその場所[グッド(上向き矢印)]

何も写ってないじゃないかって?

そう
写ってないんです。

正真正銘、写真は撮ったんですが・・・
何も写ってないんです。

いや、正確に言えば写っているんですが、真っ暗闇なんです。

この写真を撮ったのは真昼間だというのに・・

 

~ つづく ~ 

1670145






タグ:洞窟
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

vow

昨日から、こちらのブログはnice!押すのも苦労したんですが、コメントは何回訪問しても出来ずじまい…
本日は、3回リトライしてやっとログイン出来ました…
なんか、他のブログと違うんでしょうか?
なぜだか、ログイン状態が解除されちゃうんですよ。

てなことで、この続きが気になったのでどうしてもコメントしたかったんです(笑)
楽しみにしてます。
by vow (2008-05-01 12:47) 

ありさ

昼間で真っ暗闇ってなんだろう~。
気になっちゃいます☆ 
続き楽しみにしています!

by ありさ (2008-05-01 18:07) 

ishot14-tama

vowさん こんばんは。
ご迷惑をおかけします。ソネブロリニューアル後、調子が悪いんです(T_T;
私のブログが、まだ重いのかもしれません・・・
続きはご期待に答えることが出来るかどうか心配ですが、穴場なのは保障しますよ!ある意味、2種類の穴場ですっ。
by ishot14-tama (2008-05-01 23:50) 

ishot14-tama

ありささん こんばんは。
昼間で真っ暗なのは・・、それは“穴場”ですからぁ~♪
続きも見てくださいね!お勧めの穴場です。
by ishot14-tama (2008-05-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。