SSブログ

桜が開花したばかりの上野公園 ~上野・浅草~ [ ・ふらふら探訪記]

DSC01908.JPG
西郷隆盛像





平成20年3月23日
桜が開花したばかりの上野公園に行ってきました。

1528241

満開なら花見客で賑わう上野公園の桜並木もご覧のとおり。




1528234
 桜の咲いている木がちらほらある程度。

 花見客よりも上野動物園を訪れる人の方が多かった。
 
 パンダ焼き・・・ 今更気になってきた。
 どんなものだったんだろう!?






1528237
ピンボケですが、咲いている木でもこの程度です。

今年まだ桜を見ていない方は、雰囲気だけでもどうぞ!











今回、上野に行った目的は次回ご紹介いたします。

つづく・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

やす

お早うございます♪昨日は天気も良く暖かくてお出掛けには最高でしたね☆あと少しで満開になりそう・・・でも満開になったら人も一気に増えちゃいますね~(・_・;)
「つづく・・・」ん~・・・気になりますねぇ・・・(^_^;)
更新楽しみにしてます(*^_^*)

by やす (2008-03-24 09:03) 

ishot14-tama

やすさん こんばんは。
天気はホントに良かったです!
ただ、次回明らかになる目的の為に、休日にも係わらずかなり早起きをしました。( ̄~ ̄;) ムリヤリ
by ishot14-tama (2008-03-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。