SSブログ

いま欲しいものは何? [◎so-net]

So-netのお題 『何? 何? 何?

        

今日のごはんは何?
最近買ったものは何?
そして、今回で最終回のお題は・・  『いま欲しいものは何?』

一週間ほど風邪でブログの更新をしていなかった事もあり、
ナント! 3記事連続で So-netのお題になってしまった!!

昨日までの私なら『健康』。
やっぱり体調が悪かったり、病気だったりすると、
お金や時間があっても何も出来ないもんねぇ。
(仕事も満足に出来ないし・・)
しかし!


今日からは違います!!
まだまだ咳・鼻水・喉の痛みが残りますが、熱もすっかり下がり、
気分は上々!

こうなると、人間どんどん欲が出てきます。
一番欲しいのは、年末ジャンボの1等賞かなぁ~  ( ̄~ ̄)ξ
3億円・・  三億円・・ !!

いい響きだぁ~
おっと、バラで購入したので当選しても1等賞までなのか・・
それでも 1億円!?

当選したら、どうするかなぁ~
まず会社は辞めるよね!
でも家でブラブラしていてもしょうがないか・・・
とりあえず、車を買いたいなぁ~
ローンも返さなければ・・
チョット豪華な旅行もしたいし・・・
老後も心配だし・・・・


うぅぅ~~~~~~~ん!!  ( ̄~ ̄;)


遊んで暮らすのは、無理そうです。



トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
前回も沢山のトラックバック、ありがとうございました!

最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

そして、最終回の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
この5万円で、あなたがいま一番欲しいものをゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月21日正午!


浦和レッズ VS ACミラン の記事は、明日書くことにしよう!




 


タグ:so-net blog
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

おれんじとりゅふ

こんばんは。
風邪は大丈夫ですか?
今年はインフルエンザの流行も早いそうで、私は帰宅後の手洗いとうがいがかかせません o口(・∀・ )
年末ジャンボはまだ買ってません。
この連休中に当たりがよくでる売店で買おうかと思っています♪
当たればいいですけど…。
レッズVSミランは私はTVで見てました。
まだまだ世界と日本の差はあるなあと思いました(ミランはあれで今季セリエA10位なんですよね…)
残念でしたが、まだ3位決定戦があるので、日本の代表として頑張ってほしいと思いました。

そして100nice!目ゲット(σ・∀・)σポチ
by おれんじとりゅふ (2007-12-14 22:49) 

ishot14-tama

おれんじとりゅふさん こんにちは。
熱が下がりましたので、あと2~3日で治ると思います。
(☆≧▽≦)/100Niceありがとうございます!
レッズVSミランの試合は、私もTV観戦でした。正直レベルの差を感じましたが、こういう世界の公式試合で、ミランと戦えた事が第一歩なんだろうと感じました。
Jのチーム全体が、世界と比べて何が足りないのかを感じる事が出来たんじゃないのかな?
by ishot14-tama (2007-12-15 14:37) 

花火師

3億当たったら会社辞めたいけど、税金とか保険とかめんどくさいから辞めない方がいいよ(笑)
by 花火師 (2007-12-16 05:51) 

ishot14-tama

花火師さん こんにちは。
アドバイスありがとうございますっ!花火師さんの助言どおり会社は辞めないでおきます。面倒くさいの嫌ですから・・(笑)
by ishot14-tama (2007-12-16 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。